【動画】柏木由紀さん、“この世で一番嫌い!”なモノを告白「公衆便所で…」

柏木由紀 「この世で一番嫌い!」なモノを告白「昔からの感覚でダメなんですよね…」

・AKB48の柏木由紀(30)が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、苦手でどうしようもないことについて語る場面があった。

大阪で生放送の仕事のため、前乗りでホテルに滞在しているという柏木。お気に入りのコンビニドリンクを片手に、マネジャーとの何気ない会話の様子を投稿した。「あしたも朝早いから、きょうこそ絶対早く寝る!」と意気込む柏木だったが「あ~お風呂入りたくない!ホテルのお風呂が本当に嫌いで…」と、意外な告白。

 「この世で一番嫌いなものが、ホテルのお風呂なの。わからない人に説明するとしたら“公衆便所でシャワー浴びてる”っていう感じで。もちろん、キレイなのはわかってるんですけど、昔からの感覚でダメなんですよね…」と、潔癖症の悩みを打ち明けていた。

全文を読む
11/17(水) 16:07

動画を見る

柏木由紀


柏木 由紀は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・AKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。愛称は、ゆきりん。
生年月日: 1991年7月15日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

体を洗ってから湯船に浸かりたいから悩むことはある ってかこのくらいの人でもユニットバスのホテルなのかっていうほうが驚き さすがに一般人の平均よりは稼いでるだろうに

てことは、手越とも温泉では一緒に浸からなかったのかな。

そうなんですか…。じゃ、使わなくていいんじゃないですか、無理入らなくても。ホテル側も清掃が楽だろうし。

ホテルの風呂はダメでも手越は大丈夫という衛生観念

柏木さんのニュースって、以外にコメント数が少ないよね。地方ニュース記事の方がコメント数上回っているのは、ある意味皮肉。

海外のはやばいのあるよな

言われてみれば…お前が使った後かも知れないし…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを