【一晩500万円】AKB柏木由紀さん、デマを拡散され激怒…「そんな金に困ってないよ私」(※動画)

AKB柏木由紀「そんな金に困ってないよ」一晩500万円のうわさに激怒

▼記事によると…

・AKB48の柏木由紀さんがYouTubeでの最新動画にて、Twitterで「ゆきりんが今、一晩500万円。しかもグループが全盛期のときはもっと高かったのに、かなり下がった」という内容のデマが拡散されている事に言及。

・柏木は「はぁぁっ!?」と声を荒らげ、「そんな金に困ってないよ、私。自分の給料で(高級ブランドの)セリーヌ買えるくらいはお金持ってるから。絶対にない、それは本当に」とキッパリ。

・「全盛期は1000万くらいだったのかな?」と冗談めかしつつ、「そんなにAKBは“厳しい”グループじゃないですよ、そんなにお金がもらえないグループじゃないです。もちろん、裕福ですとは言えないかもしれないけど、自分の欲しいもの、自分の食べたいもの、15年も働いてるんだから、中3から働いてるんだから、自分で生活できるくらいは頑張ってますよ」と説明した。

・続けて「この人は嘘を書いてるつもりはないんだと思う。本当に信じて書いてるんだろうけど、私が訴えたら終わるよ。警告しておこうと思った。直接、本人から聞いたこと以外は信じないほうがいいですよ」と注意を呼び掛けている。

11/10(水) 5:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8411722a51888be06a48bcd011493819f0702ff

動画を見る

柏木由紀


柏木 由紀は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・AKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。愛称は、ゆきりん。
生年月日: 1991年7月15日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

残念ながらごく一部の人間は信じてしまう。

まだAKB卒業してなかったのか?

ガセなのはわかってるけど、500万って個人的には相当高いなと感じるな。

こう言う事を放置しないでちゃんと怒ることって、今の時代、大事ですね。

ゼロが二つ位多くないですかね

完全に名誉棄損なんだからさっさと訴えればいいのに

子供銀行券のはなしです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを