【話題】『昨夜、私宛にこんなDMが来ました。せっかく逃げてきたのに、まだつけ回すのか…』

Kicoさんのツイート

既にブロックしたので報告
昨夜、私宛にこんなDMが来ました

せっかく逃げてきたのに、まだつけ回すのか、もっと他に取り上げるトピックはないのかと悲しくなりました…

他にも来てる人いますか?

バイキングMORE


『バイキングMORE』は、フジテレビ系列にて2014年4月1日から毎週平日の昼に生放送されている情報トーク番組。2020年9月28日の「バイキングMORE」改題より、毎週平日 11:55 - 14:45に放送されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

同じ番組からこんなの来たよ。

私のツイ友さんも、違う番組から来たって言ってました。NY在住っぽい人にとりあえず送ってるようですね。

出演料は前払い1000万円ですが契約されますか?って答えてみれば、、。なんちてな。

逆インタビューして編集無しでYouTubeあげればバズったかもですね笑

つまらないTV局ですね。

もう一般人になったのだから肖像権の侵害とかでマスコミを訴えることはできないんですかね…?

ほんとにしつこくて、薄気味悪いマスコミですね そっとしてあげてほしいです 二人の幸せを祈っています

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを