【動画】2015年10月6日、吉村氏の発言「文通費、内緒にしててもらったら(苦笑)」→ れいわ・大石議員「大問題」

れいわ新選組・大石あきこ氏のツイート

吉村知事。
2015年10月、退職の1日で文通費100万円を得た、5日後の吉村発言

文通費、内緒にしててもらったら(苦笑)

公開してないとこは、飲みしろやなんやに消えてるでしょうね

→吉村さんは10月分だけ公開せず

飲みしろに使ったんですか?

「ブーメラン反省」では済まない大問題ですよね。

動画を見る

大石晃子


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。元・大阪府庁職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 44歳)
出生地: 大阪府 大阪市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仕事してない証拠

与党では無く他野党に求めるセコっぷり。そしてメディア御用達インフルエンサーの橋下。橋下徹がメディアにガンガン出れる以上は維新にdappiは必要無いですな。

大石さんは文通費どうするの?  目的外の維新対決戦費?素早く宣言しないと、既に来年の参議院選挙は始まっている。

これ、与野党全体の問題だし、とくに当選回数の多いベテラン議員こそ、責められるべき問題です。

じゃあ大石あきこはどうするの?維新潰す為に貰うまま?過去より今でしょ?

大石さんはそのままポケットに入れるつもりなんですか?寄付しましょうよ

無意味な非難、してるなぁ

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。