【65連勝中】神経系疾患と発声障害のGACKTさん、「格付け」出演断念

GACKT「格付け」出演断念…個人65連勝中も 代わりに盟友・YOSHIKI参戦

・神経系疾患と重度の発声障害のため、芸能活動を無期限休止することを発表した歌手のGACKT(48)が、来年放送の元日恒例のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!」に出演しないことが16日、関係者への取材で分かった。

・関係者によると、GACKTは現在も主治医のいる海外で治療に専念中で、復帰時期も未定。来週にも行われる同番組の撮影への参加が困難となり、出演を断念したという。同番組でGACKTは個人65連勝中で、記録更新が期待されていた。

全文を読む
11/17(水) 5:00

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本のエージェンシーは株式会社グラブエンターテイメント。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。マレーシア・クアラルンプール在住。
生年月日: 1973年7月4日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

YOSHIKIとhydeのコンビで見たいね。YOSHIKIがレギュラーでもういいんじゃないかな。偉そうな素振りしないし。

このまま翔んで埼玉2も無かった事になりそう・・・。

個人的にだが、その筋や輩に対してやらかして、命狙われてるんじゃないかと思ってる

ガクトがほんとに体調不良だと思ってる人は少ないのではないか 仮想通貨で迷惑をかけた人達がいるのならちゃんとした対応しないと二度とテレビに出れなくなっちゃうな、まぁ出たいかどうかは別として

ガクトコインの件とか東日本大震災チャリティーの義援金詐欺の件とか、何かときな臭い疑惑があるので、まともに病気の件を信じている人は少ないのでは?格付けの話などどうでもいい。けじめつけないと、えらいことになると思うよ

あの番組も毎回正解で嘘くさいと思ってたし、週刊誌に叩かれた噂も闇のままだし、海外から「コロナは風邪だ」とか言ってたし、無理に出演しなくていいんじゃね?

仮想通貨関連の詐欺事件がいくつも検挙され始めたので、同様なケースのスピンドルも検挙される人が出てきて当然。GACKTは広告塔だったから少なくとも捜査に応じている可能性はある。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを