室井佑月氏の発言に、医学生「公共の電波で発言してる事が許されるべきでない最悪なこと」

ヴィトンさんのツイート

室井佑月が永寿総合病院の院内感染に対し、「病院が感染を広げている 責められるべき」と言っているそうですね

こんな人間が公共の電波で発言してる事が許されるべきでない最悪なことです

これを使っているテレビ局もスポンサーも責任を負うべきです

二度と日本の医療や社会保障を受けないで欲しいです

室井佑月 プロフィール


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 50歳)
室井佑月 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

室井佑月様が、病院やマスクを否定し非難する発言を見て、同じ思想である宇都宮健児さんや山本太郎さんには投票する候補から外しました。そんな考えを持つ人に政治を任せたくないと思うからです。

室井さんに自由に発言させてるTBSにも責任ありますね。

『二度と日本の医療や社会保障を受けないで欲しい』と思ってしまうレベルの発言である事は疑いの余地無いかと。室井さん擁護派の方でもさすがな今回の発言には疑問を持たないのでしょうか?

永寿総合病院が、優れた立派な病院であることを、室井は知らない。テレビ局は室井にひたすら、”毒吐き”だけを期待。

んで反論すりゃ『虐められてる〜』ってか。ふざけんなよ、と。

BPOや総務省が全く仕事しないからな…。

この発言に局とスポンサーは同意してるという事でいいですか?

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認