“病院側は反省すべき”発言が炎上 → 室井氏が反論「番組がそういう作りになっていたので」「デマを流している人がいるので、訴える」


↓↓↓

室井佑月さんのツイート

今、帰宅したのだけれど、テレビのあたしの発言が炎上しているらしい。

今日は永寿総合病院について放送したのだけれど、「あたしは現場の医療従事者たちの差別などはもってのほかだし、コロナに罹った人は被害者でそれを責めるのはもってのほかだけど」と前置きし、

関連ツイート

室井佑月 プロフィール


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 50歳)
室井佑月 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

は?(゚Д゚)ハァ?

一言言っていい〜?結局悪口やないかーい!w トレンド入りおめでとうございますー。

なぜあんなにギャンついたのか、見ててビックリしました。決して「美談」にしているとは思いませんが・・・

検証は必要ですが、最前線の病院を責めるのは要らないです。あなたの心の中では検証と責めは同一のものとして扱われているのでしょうか。本来それらは別物のはずです。

なんで未知のウィルスに対し、不眠不休で命をかけて戦った医療関係者が批判されなくちゃいけないんだ?

途中で割って入って来ての発言だったが。

「番組がそういう作りになっていた」というのは偏向番組であることを出演者が認めたということだな。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認