室井氏、発言炎上に反論 → ネット「旦那(弁護士)の名前をチラつかせて「公の場でハッキリさせましょう」と宣言。呆れて言葉も出ない…」

黒瀬深さんのツイート

【驚愕】室井佑月、謝罪するどころか逆ギレ、旦那(弁護士)の名前をチラつかせて「公の場でハッキリさせましょう」と宣言。

もうなんか、呆れて言葉も出ない。

これが人間のやる事か!

動画を見る

関連ニュース

室井佑月 プロフィール


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 50歳)
室井佑月 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

指令て…。(; ̄Д ̄)?

指令w自分がやってることは他の人も当然やってると考えちゃうからねー

自分たちには指令が来てるんだろうなぁ…

Twitterは誹謗中傷だ、番組がそういう作りだった、と本人がおっしゃっているので、ぜひtbsの意見フォームも載せてあげてください。

人は自分が基準ですからね。自分には指令がくるから他の人も当然そうなんでしょ、て暴露しちゃいましたね。

指令とは?また妄想ですか

どこから指令がきてるか知りたいっていう発想がもう、、、。お気の毒だなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを