自称・フェミニストヴィーガンの現役大学生「ちょっと石川さんおかしいね最近」「もう私が憧れたフェミニスト石川さんはどこにもいない」

綾野辻子さんのツイート

ちょっと石川さんおかしいね最近。

前までは論理的な人だったのに今では発言がチグハグだし、何より傷付けなくていい人を傷付けてる。

今回の騒動は明らかに相手の方々に迷惑をかけているから早くごめんなさいした方が良いのにな。残念。

もう私が憧れたフェミニスト石川さんはどこにもいない。

石川優実


石川 優実は、日本のフェミニスト、アクティビスト、俳優、ライター、元グラビアアイドル。女優活動時には石川 由美子名義も使用していた。 芸能界における#MeToo活動や、ハイヒールやパンプスの強制について問題提起した#KuToo活動を行った。2019年、BBCの「100人の女性」に選出。
生年月日: 1987年1月1日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

元から定期

自分が追い求めていたフェミニストになれると良いですね。

あ、そうですか まぁ、頑張ってください

はしご外してて草

お、参戦か?

なんかもうウケ狙ってる?

まあヴィーガン名乗りながら肉食べる人もいるぐらいだからね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを