石川優実さんの発信に見かねた木村花さんの母・響子さんが核心のコメント… → ネット『全てを物語ってしまった感ある』『石川優実もいい加減年貢の納め時だよ』

木村花さんの母・響子さんのツイート

石川優実さん

はじめまして、木村響子です。

謝罪を求めることはしません、意味がないからです。

謝罪が必要ないと思われているなら尚更です。

ただ石川さんや近い方たちのこういう対応に、さらに傷つけられていることは事実です。

それと共に、石川さんへの誹謗中傷にも心は痛んでおります。


https://twitter.com/kimurarock/status/1459129410007621640

関連ツイート

石川優実


石川 優実は、日本のフェミニスト、アクティビスト、俳優、ライター、元グラビアアイドル。女優活動時には石川 由美子名義も使用していた。 芸能界における#MeToo活動や、ハイヒールやパンプスの強制について問題提起した#KuToo活動を行った。2019年、BBCの「100人の女性」に選出。
生年月日: 1987年1月1日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

切ない。本当に切ない。ここまで木村さんにハッキリと書かせる事になった石川さんの発言は人として酷いと思います。せめて今からでも誠意ある対応を。元々 軽蔑対象ではありましたが、更なる失望を抱かせないでほしいです。

木村響子さんの方が、理性的な対応であることが分かり、石川さんに対する残念感がさらに増して、哀しい。

ご遺族にここまで言わせるってのは本当に異常事態だと思うが亡くなった人を恣意的な政治的主張に使うのは、依然としてナンセンスであり、無礼だよな

「謝罪を求めることはしません、意味がないからです。謝罪が必要ないと思われているなら尚更です。」これを言わせてしまった というのが、もう全てを物語ってしまった感あるな・・・

石川さん、もう形式だけでも謝った方が良いかと思います‥ご遺族を悲しませて、あなた一体何がしたいんですか?

石川優実もいい加減年貢の納め時だよ。自分のメンツを守るために、これ以上いろんな人に迷惑をかけ続けるのは止めてくれ。

正直、今まで石川優実さんの奇天烈な言動を生暖かく見ていたけど、さすがにこれ以上はダメだ。SNSでの言葉遊びでは済まないところまで来てしまった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを