石川優実さん、木村花さんのお母さんの件は「私達もまた当事者」「悲しい気持ちにさせたのは事実なのでその文言はHPから消した」

石川優実さんのツイート

また、木村花さんのお母さんの件ですが、私達もまた当事者です。

お母さんを悲しい気持ちにさせたのは事実なのでその文言はHPから消しましたが、私たちは花さん以外の過去に無くなった方にも同じように思っていますし、それは花さんがなくなる前からです。

関連ツイート

石川優実


石川 優実は、日本のフェミニスト、アクティビスト、俳優、ライター、元グラビアアイドル。女優活動時には石川 由美子名義も使用していた。 芸能界における#MeToo活動や、ハイヒールやパンプスの強制について問題提起した#KuToo活動を行った。2019年、BBCの「100人の女性」に選出。
生年月日: 1987年1月1日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あれあれあれ????他人の名前出してないんじゃなかったんですか?

木村さんの名前をご自分の本の宣伝に利用してはいけないと思います

「消した」のは事実として認めるのね では「そんな事は一切書いてない」は嘘になるね 書いてあったのは事実ので、 デマではないという事だね 石川さんがいうデマは大体はデマじゃないもんね また一つ人として信用を失ったね

コレ見ても、響かないのだろうね。

いつから当事者になったのですか?意味が分からないです。

消したので最初から無かった事になったって意味ですか?

このツイートはさすがにヤバいね。こんなツイートばかりやってたらマジで信用なくすよ。え? もう信用なんてないって?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。