【怖い】『夜ドライブあるある』(※画像)

shokiさんのツイート

夜ドライブあるある


鹿


シカは、鯨偶蹄目シカ科 に属する哺乳類の総称である。ニホンジカ、トナカイ、ヘラジカなどが属しており、約16属36種が世界中の森林に生息している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

北山トンネルですね!?

兵庫県は夜になると六甲山から北は野生動物の世界。動物も度々轢かれるので命懸け

夜のドライブなのでシカたないですがぶつかったり轢いたりされてないみたいなので良かったです┗┻((。・'ω'・。))┻┛

あるある(^_^;)自分の場合はだいたい道前横断とかが多いのですが。

朝の4時とか行くと、道のど真中にシシガミ様スタイルで佇んでる奴。

シカ「こんばんは!ちょっと寄ってく?Ψ(・ω・ )Ψ」

怖すぎるやろwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを