福島みずほ議員「私もDappiの被害者です」

福島みずほ議員のツイート

私もDappiの被害者です。

Dappi発信元企業/自民側から1100万円受注/支払いの一部は税金

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に同じ弁護士海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

dappiさんって大体ネット番組や国会の切り抜き記事でしたが、実際の動画を使われることが被害なんですか?左派の映像も根拠もない陰謀論批判よりはソースがあって信憑性あるものでしたが。

左翼お得意の被害者仕草。日本人をここまで傷付けておいてよく言えますね。

大変でしたね 屈しないで努力してこられた事、尊敬します。

被害妄想です。Dappiは多少とも影響力のある政治屋しか相手にしないと思います。

根拠のない誹謗中傷に税が使われていた問題です。追求をお願いします。

みずほさん、大変でしたね。私達、納税者の税金がネット工作部隊に使われてただなんてショックです。生活保護は簡単には貰えないのに、、、!

具体的にお話しください。いつ、どのように被害を受けられたのですか?正しいことが聞きたいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを