中間淳太さん「こんだけ状況変わってる中で、ずっと戦後から一貫して同じ憲法ってのも変な話…」

take5さんのツイート

ほんこん氏
『日本は軍拡はすな』て言うねんけど、させられへんねやったら、どないして日本守んの?

中間淳太氏
こんだけ状況変わってる中で、ずっと戦後から一貫して同じ憲法ってのも変な話。日米安保も大事ですけど、やっぱり自分達だけでも国を守れるぐらいにしとかないと恐いじゃないですか

中間淳太


中間 淳太は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドル。ジャニーズWESTのメンバー。 兵庫県神戸市中央区出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1987年10月21日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは激しく同意!

若い方と高齢の小父様小母様方の意見は正反対ですね…仕方ないこととは思いますが

憲法を神にしてしまったところがあります。

じゃましている無能野党のせいです

最近の若い子の方が、危機感があるので嬉しいです

それが普通の感覚です。

ようやく目覚める世代が出て来たか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを