総合格闘家・朝倉未来選手の動画に出演した『喧嘩自慢』、暴行で逮捕… → 朝倉選手「ばかやろう」

路上飲み男性暴行し財布奪ったか 男ら逮捕

▼記事によると…

・東京・歌舞伎町で、路上飲みをしていた男性を蹴るなどしてケガをさせ、財布を奪ったとして、男2人が逮捕されました。

警視庁によりますと、金枝直人容疑者と山本マルコアントニオ容疑者は今年8月、新宿区歌舞伎町の路上で、国家公務員の男性の腹を蹴るなどしてケガをさせ、現金が入った財布を奪った疑いがもたれています。

11/4(木) 12:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/106f73df25af0ff7da33a72401ac045fc66ca610

関連動画

↓↓↓

朝倉未来選手がコメント

朝倉未来


朝倉 未来は、日本の男性プロ総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクター、実業家、歌手。愛知県豊橋市出身。元THE OUTSIDER二階級王者。トライフォース赤坂所属。弟は同じくプロ総合格闘家の朝倉海。
生年月日: 1992年7月15日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

きなこがちゃんと怒ってるのが一番かわいいw しかもこの短時間で2回も怒りのワンッてw

突然話題振られた佐々木くんのどうでもよさそうな返答でずっと怒ってたみくるさんが初めて笑って、みくるさんの怒りが少しおさまった気がしたのでありがとう

きなこも一緒に怒ってるのかわいい🥰

朝倉未来選手は冷静なのにきなこが激おこ🐶

きなちゃんは🐶、未来君の会話を理解してる🤛

DJマルコに触れてくれてありがとうございます 関わったからと言って厳しい言葉を言えるのは正しい

自分だけじゃなくて選手たちのこともよく考えてる。素敵です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを