前川喜平氏「日本が辻元清美代議士を失った損失は計り知れない…」

前川喜平さんのツイート

日本が辻元清美代議士を失った損失は計り知れない。

大阪10区の有権者にはよくよく考えてもらいたい。

前川喜平


前川 喜平は、日本の元文部・文科官僚。文部科学省大臣官房総括審議官、文部科学省大臣官房長、文部科学省初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官などを歴任した。 2017年1月20日、天下り斡旋の違法行為による停職相当の懲戒処分を受けて文部科学省を依願退職。
生年月日: 1955年1月13日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本が?「【北朝鮮】が辻元清美代議士を失った損失は計り知れない。大阪10区の有権者にはよくよく考えてもらいたい。」の間違いですよね?

大阪10区の人の目がようやく覚めただけ。

負け犬の遠吠え

そうでしょうか⁈大阪10区の有権者はやっと目が覚めたのだと思いますが⁈素晴らしい民意です。

小川淳也議員の当選は心の底からうれしかったが、辻元氏の残念な結果は身体中が痛いほど辛い。

大阪10区の皆さんおめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ 沖縄がやっと日本に返して貰った時のような感動や

考えるも何もない。 選挙は結果が全て。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。