【動画】太田光さん、山本太郎氏との対話後に「あいつ態度悪いね!」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

太田光VS山本太郎

「あいつ態度悪いね」

太田光


太田 光は日本のお笑いタレント、司会者、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか口ひん曲がってきてない? 中身が悪くなると口も曲がるのか

山本太郎さんは きちんと説明してたのに最後 あの言い方は最低ですね、たけしさんみたいな言い方やめて(´;ω;`)場が違うから。

どっちもどっちだろうが!!🤣

つーか、なんで太田は専門家でもないし、有識者でもないし、法律や政治の事学んですらいないのに、つべこべ失礼な事を…?昔は自民党のこと、あれだけ批判してたのに。

態度が悪いのは太田さんの方でした。太郎さんはいつも通り真摯に大人でしたよ。

太田は立憲に・・・イカ略

太田光。人生やり直し。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを