『学校へ行こう!』に出演していた“チビあゆ”の現在がこちら!(※動画)

ゆくブラっ!さんのツイート

チビあゆ、大人になってムキムキになっていた

関連ツイート

チビあゆってこの人だったんかい!!!!

普通にフォローしてたわw

関連動画

学校へ行こう!


『学校へ行こう!』は、1997年10月16日から2005年3月15日までTBS系列で日本時間の毎週火曜日20:00から放送されていた学校教育バラエティ番組である。2005年4月19日からは『学校へ行こう!MAX』に改題し、2008年9月2日まで放送された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

当時のチビあゆちゃんと満面の笑みでエンドレスマサラマサールダンスするGOタリモくん激エモい。

チビあゆ懐かしい

わたしチビあゆとGALS!に憧れて小2で金髪にしたから久々に観れて興奮した

チビあゆが まさかのボディービルダーに...!

チビあゆ、こんなに大きくなっちゃったの!?

恋の400mカレーwwwありましたな😂

チビあゆだあ〜!!!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを