立憲・枝野氏「日米同盟を強化し、中国には毅然として臨むべき」「自民党がやってきた安全保障政策と大きな違いはない」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【対中】

枝野幸男
中国は別に【日本がターゲットではなく】世界戦略としてやっている。世界戦略としての米国の戦略の中で、日本がしっかりと日米同盟で我が国を守っていく。これを強化して、中国には毅然として臨むべき

平和安全法制反対の癖に
日米同盟の強化❓

寝言は寝て言えよ💢

関連動画

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

じゃあ自民党でいいやん

これもしかして小学校低学年の時の私と同じじゃねーか?

何がどう同じなのかはっきり言ってみてどうぞ

じゃ、政権交代しないで、そのまま自民党で良いですね!キリッ!

普段考えてないのが丸分かり

また日和ってる。。

えっ!!(゚∀゚)…枝野くん何言ってるの!?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを