立憲・にしたに知美氏、“脅迫DM”がバレて謝罪

ポンタさんのツイート

立憲民主党の摂津市議会議員のにしたに知美は、某市議の固定ツイートが気に入らず、削除しなければ・・・などと脅迫めいたメッセージまで送ってきたという。

憲法の見識どころか、人としての思慮も欠如している。

辻よしたか氏のツイート

↓↓↓

にしたに知美氏のツイート

にしたに知美(摂津市議会議員・立憲民主党)


立憲民主党の摂津市議会議員 北摂エリアで子育て支援を行うNPO法人ワーキングマムの元代表。まっすぐに生きるをモットーにしています。
出典:twitter

ネット上のコメント

立憲も公安調査対象にすべきだと思います

和を重んじる日本的な精神を微塵も感じない事案ですね。ゾッとしますね。過激ですよね。

いやいや、謝罪どころか加害者側が「今日のところは勘弁しといたる」ですやん…

やっぱり立憲共産党!

摂津市議会と摂津市と摂津市長に抗議文を殺到させて懲罰動議の発動をだね。あと摂津市立憲民主党会派の幹事長にも

やっぱり立民には任せられない

内密な政治的取り引き? 怖いっす

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを