小室圭さんが優勝したニューヨーク州弁護士会コンペ、表彰は結婚式と同じ26日

小室さん論文 NY州弁護士会コンペで優勝

▼記事によると…

・秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまと26日に結婚する予定の小室圭さんが書いた論文が、ニューヨーク州弁護士会のコンペで優勝したことが分かりました。

・ニューヨーク州弁護士会によりますと、学生を対象にしたビジネス法律コンペに応募された2020年の小室圭さんの論文が、1位になったということです。

・論文は「ウェブサイトの接続におけるコンプライアンスの問題と起業家への影響」と題され、優勝者には2000ドル=およそ23万円が与えられます。

・受賞者は今月26日に開かれる弁護士会の会議でリモート形式で表彰されますが、この日は眞子さまと小室さんが婚姻届を提出する日にあたります。

2021/10/22 07:11
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000232698.html

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 Canadian International School、 一橋大学

ネット上のコメント

おめでとうございます

アメリカの大会って年齢とかキャリアとかすごく細かく分けられていて多くの1番が生まれるように設定されています。

説明文と論文は全く違うんだねー

アンチが一生懸命言葉をひねり出して批判してるけどそろそろつらそう

え、なんか裏ありすぎじゃない?

小室圭さん普通にスペック高くて羨ましいな ロン毛もかっこよかったと思うし、優勝ってすごくね?

NY州弁護士会の論文コンペで優勝した事のある者だけが小室さんに石を投げなさい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを