反マスク・反ワクチンさん「子供たちも気づいています! まだ気づけていない大人の方達に是非見ていただきたいです✨」→ ネット民、ドン引き…(※動画)

KAORIさんのツイート

子供たちも気づいています!
まだ気づけていない大人の方達に是非見ていただきたいです✨

全編10分31秒の動画になります。

動画を見る

マスク


衛生・医療・医学等の分野を中心に用いられるマスク(英: mask, Respirator)とは、人体のうち顔の一部または全体に被るもの、または、覆うものを指す。頭部まで覆うものを含めることもある。広義では体の他の部分を覆うものもそのように称することがある。漢字では「麻覆布」と表記する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゆたぼん2号誕生!しかし、原稿を丸読みさせされている感が満載なんだよ。もっと練習するように。

これ、こどもの未来をダメにしてます!

何を読ませてるんや?

あなたはお母さんですか?ちょっと背筋が寒くなりました。親としてこれが正しい行いなのか、少し冷静になることをお勧めします。宗教の勧誘に連れ回される子供たちがいますが、それと同じですよ。

何で目線が下なんですかねw

感染対策と奴隷の話を結びつける意味がわからないです 私達は今日もしっかり感染対策をしますので、お構いなく

こういうのを親ガチャに失敗するっていうんだなって、今分かった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを