【話題】『全部消えたよ』

梵さんのツイート

全部消えたよ。

自由民主党


自由民主党は、日本の政党。自由主義を堅持する保守政党である。 略称は「自民党」、「自民」。1字表記の際は、「自」と表記される。 2021年10月現在、公明党との連立政権を形成して政権与党を担っている
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

政治家は大体これ。

消えるボールペンで国民の声をノートに記載か

昨夜の討論会聞いてたら、自民党と公明党は、与党であったということを忘れてるみたいだ。いままで、なにをしてたの?どうしてできなかったの?それが、選挙後にはどうしてできるの?

前回10万円配ったら貯蓄に回ったって言う政治家がいるけど、1年半で10万円で大きい顔されてもゼロ1つ足りないよね?って思うし、消費税増税分として消えちゃってるし、10万円でも将来が不安で貯蓄するっていう国なんだよ。って思う。

今、生活に困ってる人ほど来たる衆院選挙には必ず投票に行ってほしい。

やはり岸田文雄氏は、ブレることにおいて一貫している。

想像以上の「スピード感を持って公約を消化」する首相(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを