金子恵美さん、小泉進次郎氏は「イメージだけ」「もっと能力のある人がいっぱいいる」

金子恵美氏 小泉進次郎氏は「イメージだけ」「もっと優秀な若手いっぱい」

▼記事によると…

・元衆院議員の金子恵美氏が10日、読売テレビで放送された「そこまで言って委員会NP」に出演。

・金子氏は「これまで4期の小泉さんばっかりにスポットを当てられてた気がするんですけど、小泉さんよりもっと能力のある人がいっぱいいる」とコメント。

・これに漫画家・倉田真由美氏が「ビミョ~なの?!小泉さん」と苦笑すると、金子氏は「イメージだけで、なんか目玉人事、って言われましたけど」「私達、若手議員の中では、小泉さんよりもっと優秀な若手はいっぱいいるのにな、と(思っていた)」と話した

2021.10.10
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/10/10/0014749827.shtml

金子恵美


金子 恵美は、日本のタレント、政治評論家、コメンテーター。前衆議院議員、総務大臣政務官、新潟県議会議員、新潟市議会議員を務めた。元月潟村長の金子由征は父。夫は元衆議院議員の宮崎謙介。
生年月日: 1978年2月27日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

前から知ってたw

これまでおぼろげながら浮かんできたんですよね進次郎という文字が。

人間イメージが全てです。皆自分のことで手一杯で他人の中身など見る余裕は全くありません。故に進次郎氏は超優秀なのです。

まさにだな。ビジュアル政治家と言うのか客寄せパンダでしかない。中身は全くない。

よく言った。ほんとこれ。クラスの人気者投票やってるわけじゃないんだから、無能なら無能で、地方でパンダしてれば良い。

言われんでも、無能だということはわかるわ。

テレビで本当の事を言って大丈夫?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを