【話題】『小野寺五典さんがヤバすぎるので皆に魅力を知ってほしい』(※動画)

黒瀬深さんのツイート

小野寺五典さんがヤバすぎるので皆に魅力を知ってほしい。

小野寺五典


小野寺 五典は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党組織運動本部長。旧姓は熊谷。 外務大臣政務官、外務副大臣、防衛大臣、衆議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長、自由民主党政務調査会長代理、自由民主党宮城県連会長等を歴任した。 気仙沼市長を務めた小野寺信雄は義父。
生年月日: 1960年5月5日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私は、岸さんに防衛大臣を継続して頂きたいですが、岸さん体調を崩されているご様子なので、それが叶わないのならば、防衛大臣は小野田五典さんに是非ともなって頂きたいです。

東日本大震災で宮城で被災した方は、この方にどれだけ感謝しているか。今のところ組閣にお名前は見当たりませんね…ぜひ中央でお仕事してほしい

岸防衛大臣体調不良のようなので岸内閣小野寺五典さん防衛大臣復帰で良いのでは。

完全同意!

防衛大臣、離任の時の涙は忘れません!

そうなんですよ。再入閣有り得ます。

ヤバすぎるというより常識的という感じですな。日本には狂ってる人がいることが問題。政界にもそこら辺にも。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを