ひろゆき氏「基本的にネット上で高市さんを応援しているのは、あんまり頭のよろしくない人が多い」

ケイさんのツイート

ひろゆき
基本的にネット上で高市さんを応援しているのは、あんまり頭のよろしくない人が多い

ひろゆきって橋下徹を庇うあまり、自分の思い込みで発言している本当の馬鹿だ。

コイツは中国共産党の香港弾圧やウイグル人虐殺を知っていて、信者を誘導しているなら悪質としか言いようがない。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひろゆきこそ常識がない

と「あんまり頭のよろしくない人」から言われても、、、、、

この動画を見たらひろゆきの浅さがよくわかる。自分はすごく高所から引いた目で見てますよっていう。自分が知っていることがすべてだと思っている。

こういう輩は世の中には意外と多い。構って欲しくて仕方ないんです。無視するのが一番です。

国家観に乏しい人ってこういう発言になる。いま自分がここにあるのは誰のおかげか考えればわかる。

ひろゆきなんかに言われたか無いぞ。

それ個人の感想ですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを