高市早苗氏「私は『何か問題がある』『10年先に問題が起こりそう』と思ったら、すぐに議員立法に取掛かります」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

高市早苗
私は『何か問題がある』『10年先に問題が起こりそう』と思ったら、すぐに議員立法に取掛かります。気付いた時にいち早く、リスクを最小化する為の法案を書いていく、出していく、これは自分の強みだと思っています。でも、いつも何か時代が早過ぎるというか、理解をして頂けない場合が多い

関連動画

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

保守の理念とリベラルな感覚 本当にバランスが良い

常にアンテナを張り、直ぐに行動が出来る「考動」の高市早苗さんはリーダーに相応しいです。

そうそう千手必勝!泥縄では日本を救えない。

次の選挙の為でなく、次の世代の為に。

高市さんがんばれ!

出る杭は打たれる

高市早苗さん実行力ありますよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを