ひろゆきさんの「病院と葬儀屋はズブズブ」発言、葬儀社YouTuberの反論により完全論破されてしまう…

YouTubeチャンネル『ひろゆけ【ひろゆき切り抜き】』より

【ひろゆき】『病院と葬儀屋』は絶対に裏で繋がってるよね。表向きは否定されているが明らかに裏でズブズブな2者の関係についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/アスペルガー】

★タイムテーブル★
0:00 葬儀屋のアスペ社長への対処法ってある?
0:42 病院と葬儀屋はズブズブ?

佐藤信顕@葬儀葬式ch葬祭系Youtuberさんのツイート

ひろゆきの葬儀屋話は、根も葉もない暴言レベルになっています。

「病院に紹介してもらえばいいじゃん、看護師さんに5000円のところ8000円おこづかいあげて」

医療従事者が私的な金銭供与で、死亡者情報を流しているのは情報取り扱いの重大な過失になるんです。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつの時代の話しだよって感じ。昭和時代じゃあるまいし。そもそも小遣いだの医師に金渡せだの渡される側はリスクありすぎて受け取らないよ。それに金握らせてくるような葬儀社は病院として逆に避けると思う

うちの父親が亡くなったとき。わざわざ某大手が病院に電話営業してきましたけどね。私も母も性根たくましくて唖然とした思い出。

昔、大学病院の霊安室に某葬儀社の棺桶がストックされてたけど 今もあるのかな?

(被)論破王ひろゆき

「ミナミの帝王」でそういうネタがあったんだよなぁ…ひろゆきの話はつまりはその程度のモノでしかない

もうこれ分かってやって再生数稼いでるだけやろ信者もアンチも自分の養分こわいこわい

いつから、ひろゆき氏が有能なコメンテーターになったのか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを