補助金取り消しの愛知“密フェス” 波物語、新型コロナの感染者29人に…

愛知の「密」フェス…新型コロナ感染者は29人に 8日現在

▼記事によると…

・愛知県常滑市で行われた野外音楽フェスで、新型コロナウイルスに感染した人が、8日現在で29人に上っていることがわかりました。

・8日、新たに名古屋市の男女2人が感染していることが判明し、クラスターの規模は20人まで増えました。

・岐阜県で2人、東京都、大阪府、静岡県でそれぞれ1人ずつ感染していたことがわかりました。

2021/9/9(木) 15:51
https://hicbc.com/news/article/?id=2021090904

常滑市


常滑市は、愛知県の尾張地方にある市。 知多半島西岸の中央部に位置し、西側は伊勢湾に面している。伊勢湾の海上埋立地には中部国際空港がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

集団訴訟の音頭取をする弁護士さん、現れないかな

緊急事態宣言って、不要不急の外出は控えましょうっていうやつだよね?しかも県外て…

まだまだ、増えるって!

本日の各地の詳細が出てくると更に追加があると思います。

もっともっと居そうだなぁ

舞台上で煽ったアーティストさん達。人のお手本になるように立ち振る舞って欲しいわい。

県内でも確認されてるらしいしな 最終的にどこまで増えるんだろ

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを