愛知“密フェス”主催者「出演者は悪くない」→ エイベックス所属・FAKY「声出せますか〜!」「エビバデセイイェ〜イ!」(※動画)

徳重龍徳さんのツイート

問題になっている愛知のフェスはヒップホップが悪く、対岸の火事みたいな印象もあるけれど、ガールズグループの「FAKY」も「声出せますか」とか言っている。

会場の盛り上がりで口滑らしたとはいえ、アイドルも気をつけたほうがいい。

しかし事務所は何を教えてたんだよ...。

FAKY


FAKYは、2013年に結成した日本の5人組女性ダンス&ボーカルグループ。エイベックス・マネジメント所属。レーベルはrhythm zone。 グループ名は、『フェイクなふりしてとことんリアルに』という意味を込めて名付けられた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

客が勝手に騒いでるんじゃなく出演者が煽ってたのか

うーん。レギュラー台本なんやろうけど変更できなかったのかね。これ誰も得しないフェスになったけど何のためにやったんやろね

呆れるなどの感情以前にやり取りがかっこ悪くて悲しくなった

和にエビバデセイイエーはねえわな

コロナ禍とか関係なしにダサ過ぎて笑った

これは本当に酷かった

出演者は悪くない説これで崩壊wwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを