“海物語”出演のラッパー・MC TYSONさん「リスク承知の上での出演だった。後悔ない」「誹謗中傷をされる覚悟ある」「一緒に歌ってくれてありがとう」

MC TYSONさんのツイート

8/29に出演させて頂いた波物語について。

MC TYSON


MC TYSONとは日本のラッパー。
生年月日: 1991年 (年齢 30歳)
出生地: 大阪府 大阪市 住之江区
職業: ラッパー
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誹謗中傷じゃなくて真っ当な批判でしょ。

この状況下で声を出さない事を前提に愛知県の許可がおりてるんでしょ?なのに、歌ってくれてありがとう?歌わせないようにするのが出演者の務めだろ 主催者も歌わせないように出演者が観客に歌や声を求めた瞬間にステージ飛び出て静止する。場合によっては強制終了しろよ。愛知県民として害悪だ

ひたすらカッコ悪い。マナーもなく、ルールを破っておきながら全力だの、愛だのきれいごとでごまかしているだけ。批判を受け止めてさえいない。二週間ほどで感染が明らかになるから、浅はかさにも感染を拡大させた責任と罪悪感を生涯抱え続けることだ。

叩かれている理由がわかってないと思います。フェス開催がそもそも問題だとは思うけどルールを守って距離をとって声を出さないことが前提だったと思います。×マークもあったらしいですし。でも、あなた達は観客を煽って声を出させ歌わせた。距離を取らせずにマスクを外させた。ルールを破ったから叩かれているんですよ。

「声を出さない」「リスクを最小限に抑える」事が前提で開催できているのであって、一緒に歌っている点を問題視できていない時点で、何に対して非があるのか理解できてないのでは。何で怒られてるのか分からないけど自分は我慢強いから好きなだけ叩いていいよってのは説明ではない。

タイソンくんのこと好きだけどそれは違うよ 愛する嫁子がいるからこそ出演は見送るべきだった

今の状況で「一緒に歌ってくれてありがとう」は火に油をそそいでますよ

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを