男の娘さん「怖かった。涙止まらない。さっき歩いてたら男の人に壁に押し付けられて… 覚えてるうちに全部書きます」

ちこさんのツイート

怖かった。涙止まらない。

さっき歩いてたら男の人に壁に押し付けられて胸とかお尻とかすごい触られて声出せなかった。

男だってバレたらもっと何されるかわからなくて怖かった。

必死で買い物袋でお腹の下とか触られないように隠した。

いやだけど覚えてるうちに全部書きます

関連ツイート

男の娘


男の娘は、男性でありながら娘のような女性にしか見えない容姿と内面を持つ者を指す言葉。現在では内面に関係なく、女装行為を行う男性の自称として広い概念で扱われており、女装行為を行う男性自身が名乗るケースも多い言葉となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一か月たっても鮮明に恐怖が蘇ってくるなら精神科を受診してくださいな。一か月以内は様子見で。

相談できるリア友がいて良かった。心配してるフォロワーにも様子を伝えてくれてありがとう。少しずつでも気持ちが落ち着きますように…。

ブザー持ち歩こう

こわいなぁ

絶対大人しそうな人狙ってやってます!確実です!!

とても怖いですね。よく耐えましたね( ; _ ; )被害者の方が、どんな時間だろうが、どんな格好だろうが、悪いのは100パー加害者なんです。自分を責めないでね。次、家を出る時は(警察行かれる時かな?)お友達に家まで迎えに来てもらって下さいね(>_<)

私にも落ち度はあったっておっしゃってるけど、どんな格好でどんな時間に何してようが悪いのは100%相手なので自分を責めないでください

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを