“密集フェス”出演で謝罪のZeebraさん、東京五輪直前の「下調べ甘過ぎ」発言が特大ブーメランに

“密集フェス”出演で謝罪のZeebra、東京五輪直前の「下調べ甘過ぎ」発言が特大ブーメランに

▼記事によると…

・Zeebra
《昨日のNAMIMONOGATARI、県のルールに則ってると聞いていたので出演しましたが、開けてみたら危険な状況でした》

《自分の事務所スタッフは消毒液を配布しながら会場を回り、自分のステージでも注意を促しましたが、そもそも出演すべきでは無かったという意見もごもっともだと思います》

・Zeebraが、8月29日に出演したのは愛知県常滑市内でおこなわれた日本最大級の野外ヒップホップイベント「NAMIMONOGATARI2021」だ。

・Zeebraは東京五輪開幕前に大会開催に反対する旨のツイートをしていたにもかかわらず、日本選手の金メダル獲得に喜ぶツイートをおこない“矛盾”を指摘されたことがあった。

・開幕直前、小山田圭吾氏を一度留任させる方向に動いたことについて、
《小山田氏留任の件、障がいを持つ方を虐めるのはもちろん最悪ですし、あってはならない》として、次のようにコメントしていた。

《何よりもここまで世界的に問題視されてる事を、時間が無いからそのままにする組織委には疑問しかありません。そもそも下調べが甘過ぎですよね》

 出演イベントについての「下調べ」が甘かったのは、自分自身だったようだ。

9/1(水) 6:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/5543c9e34cdf3bf682f8731b7992c0bb4074f50b

Zeebra


Zeebraは、日本のヒップホップMC。DJ DIRTYKRATES名義でDJとしても活動。別称は、ZEEBRA Tha Ill Skill、鼻息荒いシマウマなど。
生年月日: 1971年4月2日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなんばっかりですね…

因果応報

この人は音楽業界ではすごい人なのかもしれないけど、個人的にはあまり好きではない。

な?そういうことだわな

沈没していく船から真っ先に一人で逃げた牽引者ww 知事も市長もどこまで把握してたか知らないけど、こやつらは早々に運営が全部悪いつってバッシング回避しようとした。

無観客のオリパラの方が安心安全なのは明らかなのに政府は下調べ甘過ぎとディスっておきながら自分は下調べせずに都合良く飲み物語に参加して後の祭りで言い訳とはどの口が言えるのか不思議でしょうがない。出した補助金も返還要求すべき。

まあ 昔の勢いは無くなったなー

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを