【スポーツ報知】てんちむ、背中のタトゥー披露「美しすぎます」「女性として尊敬してます」

てんちむ、背中のタトゥー披露「美しすぎます」「女性として尊敬してます」

▼記事によると…

・人気YouTuber・てんちむが30日、自身のインスタグラムを更新し、背中のタトゥーを見せた姿を公開した。

・フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「最高」「美しすぎます」「色気凄い」「女性として尊敬してます」などの声が寄せられている。

てんちむは背中や足首など4か所にタトゥーが入っていることを公表。昨年12月にストーリーズで、足首と耳裏については除去を検討していることを明かしている。

8/31(火) 8:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f2d00a6b6e6416fed874ae1c116ebf301323403

橋本甜歌さんのインスタグラムより

橋本甜歌


橋本 甜歌は、日本の女性タレント、モデル、YouTuber。 中華人民共和国北京市出身。愛称はてんちむ、むち子。現在はフリー。2020年から「炎上軍」名義でも活動している。
生年月日: 1993年11月19日 (年齢 27歳)
出生地: 中華人民共和国 北京市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女性として尊敬しています??尊敬してまーす勢は、豊胸していたけどバストアップ商品のプロデュースと宣伝したこととか大麻使用を認めたことを謝罪したところを尊敬してるのかな?それとも背中のタトゥーを自信満々に見せてるところかな?どれ一つとっても尊敬に値するかは疑問ですけどね。

程度の低いインフルエンサーに、程度のフォロワー。これは分かりきっていること。

女性として尊敬って誰が言ったんだよ。入れ墨いれた時点で反社会的の人とかかわりを持っていると思われてもおかしくないから。

タトゥー入れようがどうぞご自由にって感じだけど、女性として尊敬してますはおかしい。

この方の内面や本質はわかりません。ただ、「外見が良い」からといって、「信じられます。」ってのは、どうかと思う。そういう方々は、だまされやすいタイプではないでしょうか。

「女性として尊敬してます」 チョット何言ってるのか分からない。。。

背中のタトゥーも若くて肌が張ってる時は、見栄えもよいかもしれないが年取って肌が弛んで来たときのことを考えたことはあるのだろうか。「女性として尊敬してます」とかどういう人が言ってるのか見てみたい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを