宮迫YouTube運営会社のメンバー・ひろゆきさん、改めて蛍原さんを批判「精神的な何かの病気」「冠番組が増えていないのは事実」

ひろゆき氏「蛍原さんは心の病気」「実力はない」再度発言に波紋

▼記事によると…

・ひろゆき氏は先日の「雨上がり決死隊」の解散報告会を見た際、蛍原徹のことを「ぶっちゃけ冠番組を作る実力ない」「蛍原さんちょっとメンタル病んでいると思う」と独自の見解を話し、世間から反発があった。

それを受けひろゆき氏は8月26日公開の動画で改めて言及。
あの発言はあくまで“酔っていた時の発言”という前置きをした上で、

「現実の話をしますよ、普通にカウンセリングとか診療内科の診察をしている先生で、50代の大人が“毎日泣いてます”って言ったら、それは何かの病気だってと思われますよ」

「精神的な何かの病気なんですよ(笑)」

「“何の問題もない”っていうカウンセラーとか診療内科の先生がいたらもうそいつ絶対ヤブだから(笑)」

と、解散報告会の中で蛍原が「解散は一年半毎日泣いて決めたこと」と発言したことを取り上げ、心の病気だと言い放ったのだ。さらに”蛍原が冠番組を作る実力がない”と言ったことに対しては、

「冠番組が増えていないのは事実」

「この1年半で証明された事実なんですよ。僕の見解というより事実を説明しただけなんですよ」

と、仕事をもらっていたのは相方・宮迫博之のおかげだと語った。

8/29(日) 8:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/24c7c1ea53704481e7968301691b79d7294a39cb

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひろゆきが蛍原さんを嫌いなだけでしょ オレは面白いと思うし、笑いの実力あると思ってる ひろゆきがすべてではない

さすがギルドの役員はしっかり責務を全うしますね! 利害関係があるので蛍原批判へ誘導するのは当然ですね!

この動画を見て初めて蛍原が毎日泣いてるという事を知りました。

こういう意見が言えるyoutubeっていいよねって最近本当に思う

騒動の時にホトちゃんも一緒にyoutubeやれば良かったなぁ ホトちゃんの面白さは宮迫がいて初めて生きる

お笑い向上委員会での蛍原まじで空気

叩かれても笑うひろゆき

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを