女の子向けファンシーショップの目の前に『まんだらけ』がアダルトDVD店をオープンし物議 → ファンシーショップ「営業を続けるのは大変厳しい状況」

まんだらけ公式のツイート

アダルトVHS / DVD関連専門店【禁書房】いよいよ明日オープンです…!

入場整理券配布開始は11:45から!(※先着順ではなくランダム配布ですのでご注意ください。)

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

↓↓↓

Spank!(未成年も多く来るガーリーなファンシーショップ)さんのツイート

大切なお知らせ

コロナ禍でも日々営業がんばってましたが、まさか、コロナと全く関係ない事で店を閉める事になるかもしれません。

Spank!向かいにアダルトDVD店がオープンしました。幅1m95cmの細い通路を挟んだ真正面です。

当店としましては、営業を続けるのは大変厳しい状況です

まんだらけ


まんだらけは、漫画専門の古書店及びそれを運営する会社、または同社が発行していた冊子の名称。会社としての商号は株式会社まんだらけ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

条例とかどうなってるんだろ?風俗店はかなり厳しく制限されるけど、アダルトショップはその辺影響受けないのかな?

かわいくて大好きなお店の前にこれは、、

男の端くれではありますが流石にこれは…もっと良い場所無かったのかな…

まんだらけの中でもぷらすちっくのような店舗だったら良かったのに…

これはエグいわ

モヤモヤしますねぇ

これってアダルトDVDショップのお客さんも入り難いだろうし、お互いに損しかしないような気が…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを