フジロック出演のKing Gnu常田大希さん、交際相手のモデルemmaさんがコロナ感染

モデルのemmaコロナ感染でフジロック懸念も 交際相手のKing Gnu常田大希が出演

▼記事によると…

・King Gnu常田大希との交際が発覚したモデルのemmaが、新型コロナウイルスに感染した

・常田も濃厚接触者になる可能性があり、King Gnuのメンバーは大丈夫か心配する声も

・常田は20日から22日に開催された『FUJI ROCK FESTIVAL ’21』に出演、集団感染懸念も

《常田さん大丈夫なんかな? 付き合ってるなら濃厚接触するだろうし》

《常田ヤバいじゃん。無症状からのフェス感染ありえるね》

《彼氏にうつしたのかうつされたのか知らんけど大変だね。彼は感染しても発表しないかな、フェス後というタイミング的に》

《これじゃKing Gnuも感染するやん》

《こないだフェスに出てたあの人の彼女ですね。フジロックにはもちろん行ったのかな?》

など、より知名度の高い常田への心配で溢れかえっている。

2021年08月26日 17時10分
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1214708/

常田大希


常田 大希は、日本の音楽家、作曲家、作詞家、編曲家、プロデューサー、ギタリスト、チェリスト、キーボーディスト、ピアニスト、芸術家。ロックバンド「King Gnu」、音楽家集団「millennium parade」、クリエイティブレーベル「PERIMETRON」を主宰している。
生年月日: 1992年5月15日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

emma


emma は、日本の女性ファッションモデル。北海道旭川市出身。文化服装学院卒業。スターダストプロモーション所属。
生年月日: 1994年4月1日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あんなにイキってた人がばらまいてんのかwwww

king gnuの常田さんの彼女コロナ陽性、このタイミングは危険じゃね?フジロックに飛び火しない?大丈夫?

もし彼女がフジロックにいたとしてもそこは非公表?

コロナを広めているのは政治家じゃなかったね

彼氏を見にフジロック行ってたら移してるよね。これでも憎むべきはコロナだけ?

アジカンの人と見分けがつかねえ

フジロック出てた常田さんは大丈夫なんですかね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを