【画像】漫画家・うすた京介さん、北鎌倉の豪邸を売却「できればこの手だけは使いたくなかったんですがツイートさせてください…」

うすた京介さんのツイート

できればこの手だけは使いたくなかったんですがツイートさせてください…。

実は札幌に引っ越す前に住んでた家を売りに出していたのですが、もう2年半以上も売れていません。

北鎌倉ののどかな場所です。

どなたか興味のある方いらっしゃいませんでしょうか…?

うすた京介


うすた 京介は、日本の漫画家。愛知県生まれ、熊本県合志市育ち。熊本県立大津高等学校美術コース卒。妻は漫画家の榊健滋。 主に『週刊少年ジャンプ』でギャグ漫画を発表。代表作に『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』、『ピューと吹く!ジャガー』。
生年月日: 1974年5月25日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

集英社が買い取ってこのままの状態で常設のジャンプカフェにしてくれたらいいのに

【悲報】うすた先生のおうち、布をかぶっていない

看板を掲げよう(名案)「どすこい喫茶ジュテーム」

わぁぁぁ!このお家、三井のリハウスのサイトで家探ししてた時に拝見しました。この間取りは漫画家さんか作家さんが住んでいたに違いない…誰だったんだろう…と思っていたんですが、うすた先生だったとは!素晴らしい家ですね!!

ひっくり返るほど素敵なおウチ。私が石油王の嫁だったら即買いできたのになぁ。

実はたまたま内見に行ったらここでした!めちゃくちゃ良かった、2回見に行ったけど個人的には本当にここにしたかったです。

普通に高過ぎ(ФωФ) もっと値段下げないとこれは 売れない( ;∀;)少なくともあと2.3千万は削らないと・・(ФωФ) (恐らくそれでも厳しい( ;∀;))

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを