アベノマスク配布報道に、青木理氏「今の政権は、やるべきことをやらず、やったことは皆後手後手でピント外れ。これが、その象徴」

あらかわさんのツイート

羽鳥モーニングショーで青木さん、アベノマスクさらに8000万枚配布について

日本の今の政権は、やるべきことをやらず、やったことは皆後手後手でピント外れ。これが、その象徴。検査の拡充とか医療機関への支援をすべきなのに、アベノマスクとかGo Toキャンペーンにものすごい金を使う。

関連動画


青木理 プロフィール


青木 理は、共同通信社出身の日本のジャーナリスト。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日:1966年 (年齢 54歳)
青木理 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

的外れ。でも、なぜ誰もが批判するようなことをやるんでしょう。どこに意思決定システムの欠陥があるんでしょう。不思議でなりません。

誰に遠慮してるんだろうか、ろくなコメント出来ないコメンテーターばかり💢 青木氏を見習え!!😡😡💢

日本の総理大臣が世界で一番国会に出席しているのに、他の国は不安で仕方ないということはありませんよ。

政府、壊れてます!

御用コメンテーターのコメントをそのまま流す方が不安だし、不快だ。

いやいや、あおってるのは!

会見やってもほとんど報道しないし、難癖付けるだけじゃないか。青霧が1か月休んだ方が世のため人のため。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを