ワクチン拒否の夫妻、家族全員がコロナに感染 4人の子供を残して夫妻が死亡 → 最期の言葉は…

ワクチン拒否し夫の2週間後に死亡した4児の母親「子供たちにはワクチンを…」

▼記事によると…

・米テキサス州ガルベストンで、新型コロナウイルスによって夫妻が亡くなった

・二人はワクチン接種を拒否しており、薬に頼らず自分でなんとかできると思っていた。4人の子ども達も内3人は接種対象年齢であったが、一度も打っていなかった

・その後、一家は全員がウイルスに感染。子ども達は無症状、軽症であったが、夫妻は重症化

・二人はワクチンの接種を希望したが遅かった。夫が亡くなり、その2週間後、妻も亡くなってしまった

・妻が最後に電話で頼んだことは「どうか子供たちにワクチンを受けさせて」であった

8/20(金) 7:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d2badbdd6bd9f91ec9ca1a34f90cb15647c1356?page=1

ガルベストン


ガルベストン は、アメリカ合衆国テキサス州南東部のグレーター・ヒューストン地域内にあるガルベストン郡に位置する島内都市。2000年現在の国勢調査によると、総人口は57,247人である。ガルベストン郡の郡庁所在地でありメキシコ湾海岸線上に位置している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな他国のレアケースな報道より、日本の 新規陽性者の内、何%がワクチン接種者か 重傷者の内、何%がワクチン接種者か 死亡者の内、何%がワクチン接種者 これを知りたい。 明らかに効果が出てるのか。

ワクチンを接種した人は感染しても重症化しないらしいけど、今感染して病床を圧迫しているのは、接種した感染者が多いのか、まだ接種できてない自治体の住民や年齢層からの感染者が多いのか、持病により接種できない人、単に接種したくない人、どの辺りの層が多いのでしょうかね。

そもそも1週間にもわたる教会のキャンプとやらに行かなければ感染することもなかったのでは??同情を引くような記事で煽るのはやめてほしい。

稀にワクチン接種後に重大な副反応が出る人がいるのは間違いない。

ほぼ仕事と食事の買い物しか出かけていません。ワクチンを接種して重症化を防ぐ方が安心ですが、自己免疫疾患、複数のアレルギー持ちのためもし副作用で動けなくなったり、死んだらしたらと思うとワクチンを受けに行く勇気がありません。子ども3人がまだ10代なので、どうすることが1番いいのかとても迷っています。もっと情報が欲しいです。

自分の世代までワクチンはまだ回ってきませんが・・・こういう「ワクチン受けてれば!」という記事はワクチンに誘導してるようにしか思えない それよりも、毎日発表されるコロナ罹患数の内訳(ワクチンの有無)を記載した方がみんな参考になると思いますよ?

「ワクチン接種しないと、こんな怖いことになるんだよぉ」と印象付けたいような記事が多いけど、もっと冷静で客観的な数値データを見せてほしい。こんなんだからあほなワクチン信仰やその反動の反ワクデマが蔓延るんだよ。ちゃんとした報道をしろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを