【話題】『どうした?富士山!』

ガトナーさんのツイート

どうした?富士山!

富士山


富士山は、山梨県と、静岡県に跨る活火山である。標高3776.12 メートル、日本最高峰の独立峰で、その優美な風貌は日本国外でも日本の象徴として広く知られている。数多くの芸術作品の題材とされ芸術面のみならず、気候や地層など地質学的にも社会に大きな影響を与えている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

富士異聞帯やんw

えらくラピュタ低空飛行してますね…

富士山の麓で育ったので、傘雲は年に数回見かけました。これは上空に水蒸気を多く含んだ大気があって強い偏西風で富士山の周りに渦が出来ると起こります。雨の前兆ですね。それより手前の看板の影響で傘雲が新たな玉子焼きに見えて仕方がないんですが。( ̄ー ̄)

ほとんどの人はたまごやの看板が気になって、ミルフィーユになった雲に目がいかない。フランボワーズのピューレとか挟んだら美味しそう(訳:朝ごはん食べそこねた)

まあ結局は噴火しないっていうオチなんですけどね

今月噴火する予言出てたがそれか?

これ天気が変わるんじゃなかったっけ?でも前も見たことある

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを