【旭川女子中学生いじめ】母親「娘のわいせつ動画が拡散しているなんて怖い」→ 教頭「僕は怖くない」

被害者より加害者10人の未来…中2女子死亡に学校が

▼記事によると…

・3月に北海道旭川市で14歳の女子中学生が遺体で見つかった問題

・いじめにあっていたとの疑惑が浮上し、母親は学校側に相談した

・教頭は、1人のために加害者10人の未来をつぶしていいのかと話したそう

・遺族の弁護団によりますと、爽彩さんは、複数の生徒から爽彩さんのわいせつな画像を送るよう強要され、拡散されていたという

・遺族の弁護団・石田達也弁護士は「『それ(画像)も消しましたので』と学校が説明してきました。『いや、でもそれ、わいせつ動画が拡散しているなんて、怖いじゃないですか』と私(母親)が言うと『僕は怖くない』と教頭に言われました」と説明した

2021年8月19日 18時37分
https://news.livedoor.com/article/detail/20725747/

旭川市


旭川市は、日本の北部、北海道にあります。東部の旭山には、ホッキョクグマ、ペンギン、オランウータンが見られる旭山動物園があります。市中心部の近くにある旭川ラーメン村には、名物の醤油ベースのラーメン屋が並んでいます。旭川駅の北に伸びる歩行者天国の平和通買物公園は、モールが立ち並ぶショッピング街です。市の東方には大雪山国立公園が広がり、ロープウェイで旭岳の途中まで上がれます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この教頭に人の心は無い。 間接的な殺人。

あえて汚い言葉を使うけど こんな台詞吐けるクソが教育者だってんだからさ 同じ台詞、アメリカでは既に1970年代に終わってんだよ

被害者は死んだからどうでもいいみたいな考え方なのかな?酷すぎるわ

潰せよこんな学校

教頭ヤベェな。教育者になっちゃダメなタイプの人間だろこれ。

マジの狂頭先生じゃないすか

マジモンのサイコパスじゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを