宮迫ファンが発狂… 蛍原さんに誹謗中傷「どーせおもんない」「ユーチューバーを下に見てる」

蛍原徹に誹謗中傷! 宮迫ファンが発狂「ユーチューバーを下に見てる」

▼記事によると…

・8月17日、お笑いコンビ『雨上がり決死隊』が解散を発表した。この件に関して、蛍原徹に宮迫博之ファンから批判が殺到している。

・今回の解散を宮迫は〝熟年離婚〟と例えているのだが、これに納得いっていないのが宮迫ファンだ。解散発表後、蛍原のYouTubeチャンネル『ホトゴルフ』のコメント欄が荒れ、その時点での最新動画には

《おまえなんてどーせおもんないんだから、他の芸人に今のポジション譲れよ。今まで宮迫さんがいたからここまでこれたのに、なにが偉そうに解散や。てめーで笑ったことなんか一回もないからな》

《結局蛍原はこの2年間の宮迫を支えてきたスタッフやコラボしてきたユーチューバーたちを下に見てたんだなぁ》

《私は「YouTube活動が気持ちがズレるきっかけ」ならホトゴルフYouTubeは辞めた方が良い、と言いたい》

《蛍原さんは宮迫さん復帰の為に何かしましたか? 無言貫いてたけど、もうちょっと何かしら発信しても良かったんじゃないの? 被害者面しないで》

《1年2年と収入無かったら生活は? ずーっと何もせず家にこもってる方が不健全だと思う。結局自分もYouTubeやっていて草。これから自分だけじゃなくスタッフの生活まで守って行く宮迫さんと 会社に守られ再生回数など気にしなくてもいい蛍原さん》

《淳は相方の復帰に向けてたくさん頑張ったのに、ホトちゃんは文句言って足引っ張ってばっかりやん。そもそもホトちゃんって自分の実力ないから宮迫のおかげでそこの地位まで来れたんやろ。恩を仇で返す人間とはまさにこの人のことを言う》

《見損ないましたよ。あなたは宮迫さんのおかげで売れたのに事務所の言いなりですか?》

2021.08.19 10:31
https://myjitsu.jp/archives/299263

雨上がり決死隊


雨上がり決死隊は、かつて吉本興業に所属していたお笑いコンビ。略称は「雨上がり」。2021年8月17日、解散を発表。 2019年7月19日、吉本興業が宮迫との契約を解消したことで吉本興業に所属しているのは蛍原のみである。
結成年: 1989年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ書いちゃうのね(; ・`д・´)

そういうことでないと思うが…今まで世話になった方々への配慮とか義理人情を重んじた上で行動すれば良かったという話であって、YouTuberがどうとかって話はしていない。社会人でも普通の話。

なんでや!ほとちゃん悪くないやろ!;;

まんまこれやろ

蛍原さんのYouTubeチャンネルが宮迫ファンに荒らされてるという記事 解散の結論に至ったのは宮迫が義理を欠いた言動を繰り返したからであってYouTube活動自体を非難してる訳ではないと分からんかね。 ファンの行動も含めて宮迫のこと本当に嫌いになった。

本人もクズだがファンもクズで草

宮迫ファンってよりヒカルファンか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを