マスク不足の時にマスク製造を始めた『株式会社ショウワ』、8000万の赤字だった…

磯村知美さんのツイート

マスク不足の時にマスク製造を始めて下さったShowaさんが8000万の赤字と先ほどのツイートで知り、心ばかりですが支援の為に購入させて頂きました。

国産の生産ラインは大切だと思うので皆さんも余裕があれば是非。

コロナ前から365日マスクを使う同業の皆さんも是非に🙏

http://www.e-showa.net/product/mask.html

株式会社ショウワ 代表取締役のツイート

マスク


衛生・医療・医学等の分野を中心に用いられるマスク(英: mask, Respirator)とは、人体のうち顔の一部または全体に被るもの、または、覆うものを指す。頭部まで覆うものを含めることもある。広義では体の他の部分を覆うものもそのように称することがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本製KF94あれば買うのに…プリーツよりずっといい

いま購入したー。送料¥0ってビックリした。

日本製いつもめっちゃ探してる。スーパーとかイオンとかはこーゆーの置くべき。

購入したいのですが、サイトにつながりません。

日本製を探してました。ありがとうございます。3セット購入しました。

1箱注文してみました。ありがとうございます

ツイート拝見して、私も購入させていただきました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを