【話題】『あまりにも酷い名前・写真詐欺にあった…』

えど787さんのツイート

あまりにも酷い名前・写真詐欺にあった。

サンドイッチ


サンドイッチ、サンドウィッチとは、パンなどに肉や野菜、卵等の具を挟んだり、乗せたりした料理のこと。 代表的なものはティー・サンドイッチのようにパンの間に具を挟んだクローズドサンドイッチが一般的なものであるが、パンではなくパイやラテンアメリカのプランテインのようにパンに代わる食材で挟んだものもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

手軽とはなんだ!? ミニとはなんだ!?答えろよコメダぁぁぁあああ!!!!

コメダの「ミニ」の概念は、「奴は四天王の中でも最弱」みたいな一般人とかけ離れたところにありますね。たぶん。

エッグい量ですね・・・

手軽… ミニサイズ……

だからコメダの見本は当てにするなとあれほど

コメダはいい意味で裏切ってくるから、、、

半分くらいセブンのたまごサンドにあげたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを