【話題】『撮り鉄勢の言い分が全くわからぬw』

渡部茂_草庶民さんのツイート

撮り鉄勢の言い分が全くわからぬw

鉄道撮影


鉄道撮影とは、鉄道を主題とした写真・動画のの撮影をすることである。特に列車を専門にしている場合は列車撮影とも呼ぶ。また、鉄道趣味の中心として鉄道車両などの撮影を楽しむ鉄道ファンのことを、近年は撮り鉄とも呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

4枚目で伺える凶暴性

電車の写真見たい時はJRのWeb Pageや観光パンフ的なWeb Pageにそれこそ本物のプロのカメラマンが撮影した見事な写真があるので撮り鉄いなくても困らないよね?(;´Д`)

むしろいい被写体が増えたと思うんだけどなあ。

笑顔になれる 1枚目の笑顔

素敵な写真

自ら「撮り鉄」と一括りにされにいくパターンは珍しいのでは

正当な手順により道路使用許可をうけ、通行止め規制をかけない限り、撮り鉄に正当性は1ミリも生じない。(´ω`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを