フィフィさん「放射線状のものは全て旭日旗に見えて批判する韓国が、○○だけはスルーする不思議!」

フィフィさんのツイート

放射線状のものは全て旭日旗に見えて批判する韓国が、朝日新聞の社旗だけはスルーする不思議!

関連ツイート

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

彼らは、、不思議がられたり破綻してると思われている事に、、たぶん気付いてない

そりゃあそうです。仲間だから。朝日は、ちょうにちって読みます。朝鮮日報の略ですから。

それなwww

マジレスすると身内ですから。

私も思っていました。不思議です。朝の文字があるからかな?

朝(鮮)日(報)ですから不思議でもなんでもないですよ( ^ω^)

日本を愛する者なら、誰もが思っている事です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを