石破茂氏「相変らず感染者の増加だけが大きく報じられていることに大きな違和感」

コロナ禍など

▼ブログより…

・石破 茂 です。
 
新型コロナの感染者の数が激増し、医療逼迫・医療崩壊が懸念されることから、入院者を制限する方針が打ち出されました。

ウイルスが感染力を強めれば、強毒性は一般的には弱まるはずなのですが、この点についての分析はほとんど行われず、相変らず感染者の増加だけが大きく報じられていることに大きな違和感を覚えます。

酷暑となって換気の頻度が低下し、体力や免疫力も低下しているのですから、感染・発症する人が増えるのも理由のあることなのでしょう。

(略)

2021年8月 6日 (金)
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2021/08/post-77e2f9.html

石破茂


石破 茂は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。血液型B型。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、さわらび会会長、無派閥連絡会顧問、自民党たばこ議員連盟副会長、水月会会長などを歴任。
生年月日: 1957年2月4日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国会議員なんだから能書き垂れる前に行動しろよ

あり?1周回ってまともになっちゃった?…な訳ないか

人数ばかり見てどうすんだ、てのは同意

痴ほうの人もたまに正気に戻る瞬間があるという あの現象か

こいつの違和感なんてどーでもいい

珍しくまともな事言ってるぞ?

ゲルがまともな事言ってるのが大きな違和感!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを