地下鉄車内で突然倒れ痙攣…『コロナ感染ドッキリ』を仕掛けたロシア人の末路…(※動画)

地下鉄車内でコロナ感染のドッキリ、乗客をパニックに陥れた男性の末路がヤバイ・・・

▼記事によると…

・去年2月、Karomatullo Dzhaborov被告(26)があるドッキリ動画を撮影した。

それはマスクを着用したDzhaborov被告は地下鉄車内で突然倒れ、痙攣に襲われたふりをするもの。一緒にいた友人が「コロナ患者だ!」と周りに叫ぶと、乗客は慌てて車両から逃げ出し、大混乱が起きた。

ロシア内務省は動画が投稿された翌日に身元を特定し3人を逮捕。そしてDzhaborov被告には2年4ヶ月の流刑地収容の実刑判決、および共犯者2人には懲役2年・執行猶予3年が言い渡された。

弁護士はこのドッキリについて「コロナへの関心を高めるためのもの」と主張。「危険なウイルスから身を守るため、マスク着用の大切さを人々に説く目的があった」と述べていたようだ。

2021年08月04日 20:00
http://yurukuyaru.com/archives/86456176.html

動画を見る

ロシア


ロシアは世界で最も広い国です。ヨーロッパ諸国やアジア諸国と国境を接し、太平洋と北極海に面しています。国内にはツンドラ地帯、森林、亜熱帯のビーチといった多様性に富んだ地形が広がっています。モスクワのボリショイ劇場とサンクトペテルブルクのマリインスキー劇場のバレエ団が有名です。サンクトペテルブルクはロシアの指導者ピョートル 1 世によって建設された街で、この街に残るバロック様式の冬宮殿では、現在エルミタージュ美術館の美術コレクションの一部が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

実刑か 当然だな

俺コロナ民もこのくらいの演技やればいいのに

シベリアでしっかり頭を冷やしてくるんやで(´・ω・`)

どっきり大成功

テッテレー

因果応報

マスクしてないのばっかだな

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを