新型コロナ 4166人感染確認 過去最多 先週より989人増 東京都

東京都 新型コロナ 4166人感染確認 過去最多 先週より989人増

▼記事によると…

・東京都は4日、都内で新たに4166人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

1日の発表としては先月31日の4058人を上回り、これまでで最も多くなりました。

・都の基準で集計した4日時点の重症の患者は3日より3人増えて115人でした。

2021年8月4日 16時47分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210804/k10013180651000.html

東京都


日本の首都、東京にはネオンに照らされた超高層ビルから歴史的な寺院まで、超現代的なものと伝統的なものが混在しています。豪華な明治神宮は、高くそびえる鳥居と鎮守の杜で知られています。皇居は広大な公共庭園の中にあります。市内には多くの博物館があり、古典芸術(東京国立博物館)から復元された歌舞伎場(江戸東京博物館)まで、さまざまな展示が行われています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もうどうにも止まらない

来週は5000人かな

パラ、予定通りやるの? 夏の甲子園も予定通りやるの? もしそうなら、関係者の認識が甘すぎると思う。

そろそろオリンピックの影響は無いと言い逃れが不可だがね

もう5000人は間近!今週5000いくね!ヤバい!

永江なんとかという「ピークアウトおじさん」はなんてコメントするのかな?

そうですか もう慣れました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを